私が体験した不思議な物語 Dramatic Story
人生、逃げたらあかん、裸になれば道は開ける
Led by Dod’s Grace
2002, 2/26 はじめに 突然の電話からはじまった
2002, 2/27 島根県信用保証協会の決断
丸裸になっても健康で家族の仲が良いのが一番
2002, 3/ 3 新たな出発のため、精一杯、正直できれいな会社整理をしよう
親に大反対され結婚した夫の責任と妻の愛情 家族の結束
2002, 3/ 4 家族との真実の話合い 子供たちの決断 生まれ育ち友達がいる浜田で暮らしたい
運命のわかれ道
私が飼っている犬クックとの縁
2002, 3/ 4 クックを可愛がっているお向かいの経営者ご夫妻の暖かい申し出
2002, 3/ 6 もとの家主さんの恩情
弁護士との信頼関係⇒不動産整理のスキームの提示
2002, 3/11 子供たちを赤ちゃんからずっと可愛がってくれた元社員のおばあちゃんとの信頼
浜田青年会議所が縁で友達となった友人の友情
市長さんへ事前に報告⇒市の対応
両親の御恩  妹夫婦の対応  親戚の叔父叔母の対応
すべては、私の祖母の仏壇のご縁から