格安国際電話カード販売 ふうどプラン

国際電話カードの事業からの撤退について
重要なお知らせ(H23年5月20日)
 本日、Verizon社の代理店より重要な通知がまいりました。
日本における国際電話プリペイドカード事業からの完全撤退する旨が、発表されました。これに伴い、ふうどプランとの代理店契約を2011年7月31日をもち解除することを通知します。
というものでした。東日本大震災の影響から撤退を発表されたようです。。現在の残高の確保と期限内のご利用はできお客様への御迷惑はかからないとはいえ、これをうけ、ふうどプランとしての国際電話カードの取り扱いすべてを終了させていただきます。長い間ご愛顧ありがとうございました。
ベライゾンプリペイドカードの今後の取り扱いについては、下記のとおりとなっています。
●エンドユーザーのリチャージ可能期限および使用期限について
  スマートピットシステムによるリチャージカードのリチャージは、2011年10月31日を最終日とします。
     上記期日までにリチャージされたカードにつきましては、カードの利用限度金額まで、あるおはリチャージ後の有効期限内まで御利用いただけます。
●Verizon社からエンドユーザーへの国際電話サービスにつきましては、エンドユーザーへのベライゾン社による国際電話サービスのサポートが継続されます。
   ベライゾンカスタマーセンター  0120-98-1022  03-6674-0488  9:00〜24:00

CMM ダイレクトの今後の取り扱いについて
  CMM ダイレクトは、今まで通りご使用いただけます。
  カスタマーサービスは、0120-924-890  or   03-4580-0315   11:00〜19:00まで(土日は休みです)
               国際SMSの不具合などございましたら、
               下記のシステム管理会社(アクセスプラス)へお問い合わせください。
               以下の3つの情報をあわせてカスタマーサービスへメール連絡してください。
                   1.カードのPINナンバー
                   2.携帯電話の電話番号
                   3.携帯電話のアドレス
                           カスタマーサービスのメールアドレス
                           cs@acplus.jp
                           11:00〜19:00まで(土日は休みです)
その他、お問い合せはこちらから
特定商取引に関する法律に基づく表示