各イベントへの参加者募集中

ローカル屋台&ストリートパフォーマー募集

‣ローカル屋台

「おいしい祭」を目指して、ローカル食材を中心とした屋台村を開設し、駅前エリアで楽しんでいただけるような企画をします。
駅前の焦点を中心に、市近隣の出店希望者を募集しています。

応募締切/7月20日(金)

‣ストリートパフォーマー

今年の駅前エリアは道路拡張工事も進み、あけぼの通りを中心としてにぎわいを集約できる場所になりました。
ローカル屋台とともに賑わいを彩るストリートパフォーマーを募集します。
ストリートライブや弾き語り、大道芸、その他のパフォーマンスなど、ジャンルは問いません。多くの参加者のご応募お待ちしております。

時間/午前11時~午後9時

場所/あけぼの通り

応募締切/7月20日(金)

 

江津市音頭パレード&ニューバージョン出場者募集

本年も江津市音頭パレードおよびニューバージョンを行います。
テーマは「つなぐ祭」。江の川祭を構成する主要事業の一つであるパレードは、過去と私たちをつなぐ貴重な機会です。
ぜひ多くの市民で沿道を埋め尽くし、市民総出の大事業を成し遂げ未来へのつなぎましょう。

応募締切/7月8日(日)

 

キッズ屋台告知&屋台のサポーター募集

キッズ屋台とは、小学3年生から6年生の子供と大人がチームになって屋台を運営する取り組みです。子供たちの元気な屋台にぜひお越しください。
自分たちで考え作り上げ、体験し、終わったときの達成感や自信が子どもたちの人生の何かきっかけになるように「キッズ屋台」を企画しました。キッズ屋台をサポートしていただける人を募集しています。子供たちと関わることは、未来の江津を支える事にも繋がります。子どもたちのがんばりを一緒にお手伝いしてみませんか?

屋台の場所/パレットごうつ~あけぼの通り

サポーター応募締切/7月31日(火)

 

灯籠募集

「ありがとうろうながし」でやさしい気持ちを育もう!

今年の江の川祭では、小学生が作成した灯籠を流します。作成のテーマは、「ありがとうろうながし」。
自分にとって大切な人やモノ、場所に対する感謝の気持ちを育むことを目的としています。
灯籠流しという日本古来の伝統を継承しながら、参加型のお祭りの中で、江津の未来に必要なひとづくりをしていきます!子どもたちだけでなく、灯籠を見た大人の気持ちも優しくなれますように…

応募締切/7月24日(火)

対象/小学生、一般

応募方法/小学生は学校へ提出してください。一般の場合当日受付後、その場で作成します。

場所/江の川JR鉄橋そばに特設ステージを設置予定

その他/灯籠を流すのみの参加も可能です。

 

上記のお申し込み・お問い合わせ先は全て、(一社)江津青年会議所まで。

電話 0855-52-1481  ✉info@gotsujc.org

2018年06月29日