【セミナー】12/17接遇マナー・クレーム対応研修会

セミナー名
接遇マナー・クレーム対応研修会
内容
・接遇と心の行動
・挨拶、お辞儀
・ことばづかい
・電話応対
・来客応対
・クレーム対応

心の伝わる接遇マナー・クレーム対応を勉強しませんか。
きっと、日ごろの仕事に役立ちますよ!
講師
元全日空客室乗務員 P‐Create代表
松下 香寿美 氏
開催日時
2019年12月17日(火)10:00~16:00
会場
浜田ニューキャッスルホテル 2階大ホール
受講料
ユーザ協会会員・江津商工会議所会員 無料
一般 ひとり3,300円(税込)
持参するもの
筆記用具、名詞・名刺入れ(代用品で対応可能)
主催・お問合せ
(公財)日本電信電話ユーザ協会 島根支部
 TEL(0852)55-8855 立花・岸崎
お申し込み方法
下記申込書に必要事項をご記入いただき、FAXにてお申し込みください。
12/17セミナー参加申込書(PDF)
2019年09月20日|経営:経営