【セミナー】苦情・クレーム対応研修会のご案内

 
 元全日空客室乗務員による苦情・クレーム対応セミナーを開催します。江津商工会議所などの会員事業所や、ユーザ協会会員は無料で受講できます。参加ご希望の方は、申込書を印刷・記入のうえ、事務局あてにFAXにてお申込ください。申込締切は12月2日(木)必着です。但し先着順で、定員になり次第、締め切らせていただきます。
 詳細や申込方法はチラシや以下のユーザ協会島根支部公式サイトをご覧ください。
日時(浜田会場)
2021年12月10日(金)13:00~16:00
会場
浜田ニューキャッスルホテル2階ホール
研修内容
苦情・クレームの捉え方、人間観と傾聴の心構え、印象管理、ことばづかい、傾聴力を磨く、苦情・クレーム対応の心得、苦情クレーム対応のポイント、悪質な場合の対応
定員
10名(但し先着順)
公式サイト
https://www.pi.jtua.or.jp/shimane/event/#manners_test
2021年11月25日