>> はじめに… <<
どうも。あさくら☆澪夜です〜。
有料だったハズのサバからアカウント手違い削除されてるのに気づかずにいつのまにか同盟消えてました…(しょぼーん
それにも負けずにまた復活させてみましたっ!
よ、よろしくお願いしま〜す!!!(あせあせ

あるひのこと。相変わらずユリタイ、アイタイ小説を書きながら夜も更けて、寝ぼけたニワトリが鳴いていたトキに2カップルLOVE神が降臨なさって囁いたのです。「ちょいとアンタ!同盟を作ってみないカーイ?」
というワケで、自分の妄想(20%は電波系)によりこの同盟は生まれたのでありまス。
目標は10人っ!(うわ)よろしくお願いしますー!!
HPあってもなくても参加OK!
この際、コッソリ自己主張してみましょう!(矛盾)

>> 同盟とは… <<
ネット上で同じ趣味や仲間を探す組織(?)のようなものです。
たとえばHPをお持ちの方に、同盟バナーを張っていただくことにより「この管理人さんはこういうのが好きなんだ」ということが一発で判って(つーかバレて)たまに仲間を増やせたり、経験値をゲットしたり、ギルを入手したり出来ます。(一部地域)
(注)本当の同盟の意味は、ご自身で検索なさってください。

>> 参加するには… <<
ユリタイとアイタイが好きなら誰でも即入団。こちらからどうぞ。もれなくドラフト一位指名です。
「ユリタイのシリアスも、アイタイのラブラブも大好きなアタシにぴったりの同盟がないの…」とアンニュイ爆発なアナタ!
欲求不満になる前に当メイボに名前を連ねて「ファイナルアンサー!」と叫んでみましょう。きっと新たな世界が広がって、より楽しめると思います。
(注)ご使用時にはよく処方箋をお読みください。万一、管理人のように後戻りできないくらいに壊れても、当方はその責任を負いかねます。

>> 参加したあとは… <<
webサイトをお持ちの方は、トップページか同盟一覧ページに
バナーを貼ってくださると狂喜乱舞でございます。
活動は特には考えておりませんが、毎日3回、ユリタイとアイタイを毎日の糧に生きてゆけるコトをポプ神に感謝いたしましょう。
同盟本部(ココです、一応)にあてて小説を投稿するもよし、同盟のテーマソングを作るもよし、イラストを描いて投稿するもよし。
「ユリタイ☆アイタイLOVE同盟ッ!」の明日はキミの手に!(要するに人任せなのか?)てなワケで投稿は
コチラ

>> 団員一覧 <<
<お願い>団員同士のコミュニケーションはネチケットを守って楽しくやっちゃってください。メイボのメールアドレスに商用DMなんか送っちゃダメでス。イタズラもやめよう。

>> 団員投稿 <<
投稿作品は二重投稿(自分のHPや他サイトで掲載してたりすること)OKですー。よろしうvv
<お願い>投稿作品は投稿した本人以外の使用、転載を禁じまス。
お約束違反の方は何が起きても知らないッスー…(逃亡)

管理人の巣へ戻る

お世話になってます