<==前ページ


<<=トップページ


「フリーセル虎の穴」のページです



はじめに

なぜか最近社内で、フリーセルというゲームがはやっています。お昼休みに食事から戻ると、「宿題があるんじゃ〜、この面やって!」と数字の書いてある付箋がまわってきたりします。これをインターネットで大々的にやろう!というのが私のもくろみです。

お昼休みや夕方に、他人に背を向け画面に向かってトランプを動かしているそこのアナタ!、虎の穴への挑戦をお待ちしております。

また、フリーセル虎の穴では、フリーセルの難問を募集しております。これは難問だというのを発見した方は、こちらまでメール下さい。



更新情報

フリーセル質問コーナーを追加いたしました。(3/18)

おもしろ編を追加しました。ここここでは、カードの並びの面白いものをご案内いたします。単純に楽しみましょう。(3/11)

現在、ここに掲載しているフリーセル問題について、難易度を数値表示したいと思っております。そのため、掲載している問題に再度トライしている最中です。(2/28)

難問情報を寄せていただいた皆様、有り難うございました。それにしても世の中は広かった。まさか、解けない問題があるとは・・悔しい!!

  1. フリーセル質問コーナー(最終更新日:97/3/18)


  2. おもしろ編(最終更新日:97/3/11)


  3. 試練編(最終更新日:97/2/28)


  4. 拷問編(最終更新日:97/2/13)


  5. 禁断編(最終更新日:97/2/13)