07.05.03

ぷろじぇくと・アイ新作ミュージカル
キャスト&サポーター募集!!
[舞台雑記homeへ]


 ミュージカル「ソング・フォー・ユー」で旗揚げした舞台集団「ぷろじぇくと・アイ」では、新しいミュージカルのキャスト&サポーターを募集します。
 「ぷろじぇくと・アイ」は子供から大人まで、幅広い年代の人たちが出演者として活躍できる舞台を作りたいと思っています。観客に感動を与える舞台は簡単に作れるわけではありませんが、本番の日を夢見て「厳しく・楽しく」ともに練習に励んでくださる方々に、ぜひ応募していただきたいと願っています。
 経験のない人もまずはチャレンジしてみては?
 新しい自分を見つけられるかも知れませんよ(^-^)

公演について
 公演名  ●ミュージカル「あかとんぼ」(仮題)
 公演日時 ●平成20年1月26日(土)夕方公演・27日(日)午後公演
 公演会場 ●グラントワ(いわみ芸術劇場)小ホール

募集について
 募集するのは・・・
●ミュージカルの出演者(40名程度)
  役柄にもよりますが、お芝居・歌・ダンスのパフォーマンスをしていただきます。

○ 小学校5年生程度から60歳代程度まで
○ 性別は問いません。特に男性は大歓迎です。
○ ほぼ毎週末に行なわれる練習におおむね参加できる方。
 (6月中旬から練習開始予定です。)
○ オーディションは行わない予定です。
 ただし、応募多数の場合は先着順になるかもしれませんのでご了承ください。

●練習・公演のお手伝いをしていただける方
  「出演はちょっと‥‥でも関わってみたい」という方。ぜひご連絡ください。
  (考えられる助っ人メニュー‥‥衣裳製作補助、小道具・大道具製作補助、練習の音響係、
   ポスター等のデザイン製作、本番の音出し係、メイク補助、撮影担当 などなど)

 応募または問い合わせは・・・ 

 連絡先

郵  送
  〒698-0041 
  益田市高津二丁目4-32
  澄川 雄司

電  話
  090-2000-5551
  (澄川携帯)

メールアドレス
  ichiyan@iwami.or.jp

 新しいミュージカル「あかとんぼ」について、
 ちょっとだけ‥‥

新しいミュージカルの主人公は「すず子」。父・母・祖母の4人家族。大学生の姉がたまに帰ってくる。
すず子の一番の悩みは、祖母の「こと江」のこと。こと江は認知症がひどくなり、黙って出歩いたりして家族みんなが振り回され、疲れてしまっている。
 そのすず子の悩みを解消してくれるかも知れない人物「ロディ」。彼は「ソウル・セラピスト」を名乗り、人の記憶を操作してこの病気を治療するという。
どうやって?‥‥こと江の記憶の世界に入り込んで。すず子はこと江の記憶(思い出)の世界をさまよい、こと江の病気の原因を探っていく。
その冒険の舞台は、なつかしい「昭和」の世界‥‥♪

[舞台雑記homeへ]