↑中央のボルトでつけてあるのがスピードメーターギヤ
4月14日(日) 天気:晴れ
リードバルブの取り付けに不安を感じつつも、
作業はスピードメーターギヤ編、シフトアーム編へ。
スピードメータギヤの組み立て・取り付けはいたって簡単。
スピードメーターギヤホルダー COMPにスピードメーターギヤ COMPを差し込み、
ローラーを差し込んでエンジン本体に差し込んでボルトで止めるだけ。
あとは本体の穴にスチールボール、ロケーティングスプリングを入れてボルトを締めるだけ。
これでスピードメータギヤ編は終わり。
シフトアーム編も簡単な作業。
シフトアームをエンジン本体に取り付けてナットで締め、
チェンジケーブルステーも本体に取り付けてボルトで固定するだけ。
何ということはない作業でシフトアーム編も無事終了。

↑シフトアーム(左)とチェンジケーブルステー(右)