![]() ↑中央のボルトでつけてあるのがスピードメーターギヤ |
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| 4月14日(日) | 天気:晴れ |
| リードバルブの取り付けに不安を感じつつも、 作業はスピードメーターギヤ編、シフトアーム編へ。 スピードメータギヤの組み立て・取り付けはいたって簡単。 スピードメーターギヤホルダー COMPにスピードメーターギヤ COMPを差し込み、 ローラーを差し込んでエンジン本体に差し込んでボルトで止めるだけ。 あとは本体の穴にスチールボール、ロケーティングスプリングを入れてボルトを締めるだけ。 これでスピードメータギヤ編は終わり。 シフトアーム編も簡単な作業。 シフトアームをエンジン本体に取り付けてナットで締め、 チェンジケーブルステーも本体に取り付けてボルトで固定するだけ。 何ということはない作業でシフトアーム編も無事終了。 |
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![]() ↑シフトアーム(左)とチェンジケーブルステー(右) |
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