![]() ↑オイルタンク(左)、フューエルポンプ(真中の銀色のやつ)、 フューエルタンクASSY(右)、リヤブレーキホース(下中央)、各チューブ。 リヤブレーキホースを出し忘れていて、撮り直したので 2本のチューブはすでにくっつけてある |
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| 4月18日(木) | 天気:曇り |
| 各種組み立て編の最後はチューブ類の取り付け。 だが、またしても部品が見当たらない。 オイルレベルゲージという部品がないのだ。 今度は組立方法変更のお知らせの紙がないし、パーツチェックリストの オイルレベルゲージのところには横線が引いてある。 しかし、組立説明書の写真にはしっかりと写っている。 「これは一体どうしたことだろう?」と思って、 先の作業手順を見ようと組立説明書のページをめくってみた。 するとそこには、組立方法変更のお知らせの紙があり、 「●オイルレベルゲージはオイルタンクに取付済」と書かれていた。 そこでオイルタンクを見てみると、確かにオイルレベルゲージが取り付けてある。 どうりで探しても見つからないわけである。 オイルレベルゲージが見つかったところで作業開始。 長さや太さに注意しながらチューブ類の組み立てを行い、 そのうちの1本をフューエルタンクASSYに取り付ける。 次に別の1本をオイルタンクに取り付け、さっきフューエルタンクにつけた チューブの先にフューエルポンプをつけ、さらにチューブをつける。 で、フューエルタンクをフレームに取り付けるのだが、ここからがちょっと厄介だった。 残ったチューブの取り付け位置や通す場所がわかりにくかったのだ。 とはいえ、それらの作業にはさほどの時間はかからず、 リヤブレーキホースも取り付けて作業は終了、各種組み立て編は完了した。 |
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![]() ↑完成したオイルタンク。 オイルレベルゲージ(右の黒い部分)が取付済だったとは・・・ |
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![]() ↑フューエルタンクをフレームに取り付けたところ |
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![]() ↑各種組み立て編までが完了した状態 |
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