↑オイルタンクを取り付けたところ
4月20日(土) 天気:曇り
リヤハーネスとハーネスプレートへの部品の取り付けが終わると
今度はリヤハーネスをフレームに取り付ける作業である。
といっても、この作業はフレームに沿ってリヤハーネスをはわせ、
ワイヤリングクリップCでフレームにリヤハーネスを留めるというもの。
説明書の通りにやっていれば何も問題はない。
しかし、何かしっくりこないというか説明書通りではないような・・・。
そして、なぜか気になるボディー編の組立説明書。
と、やっぱり「組立方法変更のお知らせ」がはさんであった。
しかもそれはシャシー編の組立方法変更なのに
ボディー編となっているではないか。
ミツオカのミスのせいで危うく間違えるところだった、というか間違えてた。
さっそくリヤハーネスをつけ直したが、何本かのワイヤリングクリップCは
駄目になってしまった。
後はオイルタンクの取り付けとカプラーの接続と端子の差し込みをして、
イグニッションコイル先端をプラグへ差し込む、そしてスターターリレー、
ヘッドランプリレーコントローラー、ヘッドランプリレーをリヤハーネスに共じめし、
ハーネス及びケーブル類の取り付けは終了である。

↑左上から右へC.D.Iユニット、イグニッションコイル、レジスター、
レギュートレクチファイア、ヘッドランプリレー、ヘッドランプリレーコントローラー、
スターターリレーを取り付けたところ。わかる?