![]() ↑オイルタンクを取り付けたところ |
|
| 4月20日(土) | 天気:曇り |
| リヤハーネスとハーネスプレートへの部品の取り付けが終わると 今度はリヤハーネスをフレームに取り付ける作業である。 といっても、この作業はフレームに沿ってリヤハーネスをはわせ、 ワイヤリングクリップCでフレームにリヤハーネスを留めるというもの。 説明書の通りにやっていれば何も問題はない。 しかし、何かしっくりこないというか説明書通りではないような・・・。 そして、なぜか気になるボディー編の組立説明書。 と、やっぱり「組立方法変更のお知らせ」がはさんであった。 しかもそれはシャシー編の組立方法変更なのに ボディー編となっているではないか。 ミツオカのミスのせいで危うく間違えるところだった、というか間違えてた。 さっそくリヤハーネスをつけ直したが、何本かのワイヤリングクリップCは 駄目になってしまった。 後はオイルタンクの取り付けとカプラーの接続と端子の差し込みをして、 イグニッションコイル先端をプラグへ差し込む、そしてスターターリレー、 ヘッドランプリレーコントローラー、ヘッドランプリレーをリヤハーネスに共じめし、 ハーネス及びケーブル類の取り付けは終了である。 |
|
![]() ↑左上から右へC.D.Iユニット、イグニッションコイル、レジスター、 レギュートレクチファイア、ヘッドランプリレー、ヘッドランプリレーコントローラー、 スターターリレーを取り付けたところ。わかる? |
|