![]() ↑アクセルワイヤーケーブル。けっこう長い |
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| 4月20日(土) | 天気:曇り |
| あとはアクセルワイヤーケーブルの取り付けとホーン及びブレーキパイプリヤBの 取り付けをして電装品及びケーブル類取り付け編は完了となる。 アクセルワイヤーケーブルは、キャブレターについている キャブレターキャップを取り外して、そこに取り付ける。 このときキャブレターの中にあるリターンスプリングとスロットルバルブを取り出して、 アクセルワイヤーケーブルの先端部に取り付けるのだが、 リターンスプリングを圧縮した状態でスロットルバルブをつけなければならず、 これが少々やりにくい作業だった。 ホーン及びブレーキパイプリヤBの取り付けの方もそう難しい作業はなかった。 しいて挙げるなら、ワイヤリングクリップCで留めるリヤブレーキホースと ブレーキパイプリヤBの接続部分が少しわかりにくかったのと、 なぜか説明書と違ってフレーム前方でブレーキパイプリヤBとフレームが干渉しないので エプシトーラーを使用する必要がなかったということである。 とにかく、こうして電装品及びケーブル類取り付け編@は完了した。 |
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![]() ↑アクセルワイヤーケーブルをキャブレターにつけたところ |
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![]() ↑左からプロポーショニングバルブ、ホーン、エプトシーラー(袋の中)、 ブレーキパイプリヤB |
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![]() ↑ブレーキパイプリヤBとリヤブレーキホースの接続部付近。 スポンジみたいなのがエプトシーラー |
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![]() ↑プロポーショニングバルブバルブとホーン。 ボケててちょっとわかりづらい? |
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