![]() ↑スピードメーターケーブル。 ここでは黒い方の端を取り付ける |
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| 4月20日(土) | 天気:曇り |
| 次も電装品及びケーブル類取り付け編で、そのAとBである。 Aではスピードメーターケーブルを取り付ける。 これはスピードメータケーブルの一方の先端をスピードメーターギヤホルダーに差し込むだけ。 あとはスピードメーターケーブルを車体前方に前方に引っ張るだけ。 このときにエンジン上部の穴を通し、フューエルチューブとフューエルタンクチューブの下を 通るようにすればよいのだ。 Bはシフトワイヤーケーブルの取り付けで、これは難しかった。 シフトワイヤーケーブルの一方の先端の輪になっている部分をエンジン上部の シフトアームの突起に取り付けるのだが、はめようとすると管の中でケーブルが回って うまくいかないのだ。 ラジオペンチでシフトワイヤーケーブルの先端を挟んでやったが、取り付けるまでに 少し時間を要してしまった。 そしてエンジン上部のチェンジケーブルステーに取り付けたシフトワイヤーケーブルは、 車体左側のフレームにはわせるようにしてワイヤリングクリップCで共じめして 電装品及びケーブル類取り付け編Bは終了した。 |
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![]() ↑エンジンから延びるスピードメータケーブル |
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![]() ↑シフトワイヤーケーブル。 ここでは上の方にある端の取り付けを行う |
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![]() ↑わかりにくい写真だが、シフトワイヤーケーブルの取り付け部分である。 右の方がシフトアームで左がチェンジケーブルステー |
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