![]() ↑メンテナンスハッチパッキン。 上の形が違うのがメンテナンスハッチパッキンA |
|
| 4月24日(水) | 天気:曇り |
| 次はメンテナンスハッチパッキンの貼り付け、エプトシーラーの貼り付け、 シートベルトの取り付けである。 フロア中央部ある大きな四角い穴の周辺に、 メンテナンスハッチパッキンA(1つだけ形が違う)から貼っていく。 最後のひとつは少し長すぎたので、1pぐらいハサミで切って 短くして貼り付けた。 エプトシーラーは1m×2本を390o×2本と200o×2本にするのだが、 1mというのを見落としていて、200oで切れば残ったのが390oと思い、 800oもあるのを貼ってしまった。 最初の1本を途中まで貼ったところで、説明書の写真よりも余りに長いので 変に思い写真と同じようなところで切ったが、もとのエプトシーラーが 1mだと気づいたのはこページを作るために説明書を見ているときである。 すでに天神祭り、いや後の祭り、果たしてエプトシーラーは 何pで貼られているのだろうか? シートベルトの取り付けは簡単だった。 短い方のシートベルトBをボディー内側の左よりのところにボルトで取り付け、 次に長い方のシートベルトAを右よりのところにボルトで取り付けるだけ。 取り付けた個所は特に補強されているわけでもなく、これで本当に 衝突したときなど大丈夫なのかと不安になってしまう。 うーん、心配だ。 |
|
![]() ↑メンテナンスハッチパッキンを貼った状態 |
|
![]() ↑エプトシーラーとインストマウントラバー(袋の中) |
|
![]() ↑ボディー右側に貼ったエプトシーラーとインストマウントラバー |
|
![]() ↑ボディー左側に貼ったエプトシーラーとインストマウントラバー |
|
![]() ↑見てのとおりのシートベルト |
|
![]() ↑ボディ内側に取り付けたシートベルト。 取り付け部分に不安が残る |
|