↑ハザードスイッチに接続したカプラー。
下に見えるカプラーはたぶんイグニッションスイッチに接続
5月8日(水) 天気:雨(霧雨)
今日も天気は雨。
しかも気温が低くて寒い。
だから今日の作業はチョットだけ。
まずはカプラーの接続−1をする。
6日に取り付けたフロントハーネスのカプラーなどを接続するのだ。
最初はcのカプラーをハザードスイッチに接続する。
接続個所が狭いところにあるため、この作業はやりづらいものだった。
次はスピードメーターケーブルをコンビネーションメーターに取り付け、
スタータースイッチにフロントハーネスhのカプラー、ワイパースイッチにgのカプラー、
イグニッションスイッチにfのカプラー、コンビネーションメーターにbのカプラーを接続する。
この作業は簡単な作業だが、念のためにフロントハーネスの取り付けのページを
見て行った。
次に接続するのはリヤハーネスとの接続部分に近いところにある3つのカプラーで、
それぞれ形状は異なっている。
最初に接続するのは黒と緑の線のついたカプラーで、これをストップスイッチに接続する。
ストップスイッチは2週間ぐらい前につけた部品なので、説明書の写真を見ても
すぐにはどこにあるのかわからず、ちょっと探してしまった。
次は青/赤と緑の線のカプラーをウォッシャータンクに接続する。
残った1つは後の工程で接続するので、これでカプラーの接続−1は終わり。

↑中央の黒い線がスピードメータケーブル。
カプラーは左からワイパースイッチ、スタータースイッチ、イグニッションスイッチ(上)、
コンビネーションメーター(下)、ウォッシャータンクに接続してある

↑ストップスイッチとの接続部分