![]() ↑ハザードスイッチに接続したカプラー。 下に見えるカプラーはたぶんイグニッションスイッチに接続 |
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| 5月8日(水) | 天気:雨(霧雨) |
| 今日も天気は雨。 しかも気温が低くて寒い。 だから今日の作業はチョットだけ。 まずはカプラーの接続−1をする。 6日に取り付けたフロントハーネスのカプラーなどを接続するのだ。 最初はcのカプラーをハザードスイッチに接続する。 接続個所が狭いところにあるため、この作業はやりづらいものだった。 次はスピードメーターケーブルをコンビネーションメーターに取り付け、 スタータースイッチにフロントハーネスhのカプラー、ワイパースイッチにgのカプラー、 イグニッションスイッチにfのカプラー、コンビネーションメーターにbのカプラーを接続する。 この作業は簡単な作業だが、念のためにフロントハーネスの取り付けのページを 見て行った。 次に接続するのはリヤハーネスとの接続部分に近いところにある3つのカプラーで、 それぞれ形状は異なっている。 最初に接続するのは黒と緑の線のついたカプラーで、これをストップスイッチに接続する。 ストップスイッチは2週間ぐらい前につけた部品なので、説明書の写真を見ても すぐにはどこにあるのかわからず、ちょっと探してしまった。 次は青/赤と緑の線のカプラーをウォッシャータンクに接続する。 残った1つは後の工程で接続するので、これでカプラーの接続−1は終わり。 |
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![]() ↑中央の黒い線がスピードメータケーブル。 カプラーは左からワイパースイッチ、スタータースイッチ、イグニッションスイッチ(上)、 コンビネーションメーター(下)、ウォッシャータンクに接続してある |
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![]() ↑ストップスイッチとの接続部分 |
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