![]() ↑ホーンパッド |
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| 5月12日(日) | 天気:晴れ |
| ようやく終了したアッパーボディーの取り付け(サイド・トリム)の次は、 カプラーの接続−2とエアスクリュの調整(アイドリング調整)である。 まず、フロントハーネスの取り付けで振り分けておいたカプラーを ヘッドランプのカプラーに接続する。 簡単な作業だ。 次に、カプラーの接続−1で接続しないで残しておいたカプラーを ワイパーモーターのカプラーに接続する。 これも簡単な作業だ。 次はウォッシャータンクに取り付けた透明チューブ(380o)を ボディー裏側のウォッシャーノズルに差し込む。 これも簡単な作業。 次はバッテリー接続用の丸端子とヒューズボックスを フロア下面のバッテリーボックス内に引っ張り出す。 説明書ではそのままグロメットφ26に通すようになっているが、 そのままだと穴が小さくて通らないのでいったんグロメットφ26を はずしてから行った。 そして、ハンドルにホーンパッドを軽く取り付けてカプラーの接続−2は終わり。 ホーンパッドはハンドルに載せておくだけにした。 次のエアスクリュの調整(アイドリング調整)は、 「エンジンをかけてみてアイドリングに異常がある場合は、以下の説明に従って、 アイドリング調整を行って下さい。」ということなので、パスした。 これで、アッパーボディー編は終了。 |
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![]() ↑ヘッドランプのカプラーフロントハーネスのカプラーの接続部。 写真は右側のヘッドランプ |
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![]() ↑ワイパーモーターのカプラーの接続部 |
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![]() ↑ウォッシャーノズルに差し込まれた透明チューブ(380o) |
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![]() ↑バッテリーボックス内に引っ張り出した バッテリー接続用の丸端子とヒューズボックス |
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![]() ↑とりあえずハンドルに載せただけのホーンパッド |
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