石見銀山
(いわみぎんざん)
石見粘山
(いわみねんざん)

 ニュース

 ・当社のハイブリッドパワーショベルの燃料消費率について、実測値のレポートの最新値を掲載致します。こちらからみれます。

 島根県では石州瓦などの地場産の建材を使用して住宅の建設に対する助成金制度があります。

・また大田市、 江津市浜田市益田市の各市でも独自の助成金交付が行われています。

詳しくはリンクから確認してみて下さい。
・また、各金融機関も石州瓦を利用した住宅について、金利を優遇する制度を設けています。各金融機関にお問い合わせ下さい。




  有限会社 石東開発工事
   ハイブリッド建機PDF

     
    
   
    石見銀山QR音声ガイダンス 

  
(株)セラミカ 第6工場
google earth プロジェクト

(株)セラミカ工場の脇に瓦による石見銀山文字が制作されました。
ブログがご覧になれます。

ようこそいっらしゃいました。

世界遺産石見銀山のお膝元、島根県石州地域の地場産業”石州瓦”
貴重な自然からの贈り物である粘土のうち、特に大田市水上町、祖式町付近から採掘される粘土を使用して、水上町で製造される”石州水上瓦”は耐久性・防災性・美しさ等、石州瓦のなかでも特に優秀な屋根材です。
伝統に裏打ちされた確かな逸品。
どうぞご愛顧下さい。

  私たちの取り組み

共    生
技術とサービス
 
         
 
          当社は石州瓦の原料採掘の段階からCO2を削減させるため、
           微力な対策でははありますが、ハイブリットパワーショベルを導入致しました。

         詳しくは左欄の石東開発工事ハイブリッド建機PDFをご覧下さい。
                 

Copyright (C) 1998-2012
sekito-kaihatsukouji All rights reserved

制作 by 社長