とっても可愛い美人奥様、ノンちゃんのHPです。
当店のアイスクリームをいろいろ紹介していただきました。
島根県立大学生が作った石見銀山のHP。11ヶ国語で石見銀山の歴史が紹介されています。
ふるさとをこよなく愛す、青年経済人の集団。大田市内の飲み屋さんに行けば誰かに必ず会える。 TSK(山陰中央テレビ)の情報番組。毎週夕方4:55からの30分、山陰のいろんな情報がキャッチできます。Green Heart Cafe斐川店も取り上げていただきました。
春光園 広報部 
関西営業所 所長
(勝手に任命しました)
可愛いOLさん、なっぽんのHP。
石見銀山の紹介を動画でどうぞ。ワイルズカフェも詳しく見れます。 ソフトクリームが大好きな松江のNarikoさん。50種類以上に及ぶソフトクリームレポートは必見!!
農業がしたくて、大田にIターンした木村さんのHP。イチゴ農家です。 こだわりの庭師!!
ちょっとクセモノ
地元の素材を活かした料理で食の紹介を通じ、大田の食文化の創造ならびに大田市産業の活性化に貢献します。
また、既存の名物料理・一品料理の紹介も行います。
官民一体の地域おこしプロジェクト。企業紹介のコーナーに当社も登場。 大田地域雇用創出促進協議会
地元の松にこだわった製材屋さん。若き常務がイカシタ(イカレタ)奴! 竹下木材 地域情報満載のサイト。桜特集で当店が紹介されています。