- セミナー名
- 接遇マナー・クレーム対応研修会
- 内容
- ・接遇と心の行動
・挨拶、お辞儀
・ことばづかい
・電話応対
・来客応対
・クレーム対応
心の伝わる接遇マナー・クレーム対応を勉強しませんか。
きっと、日ごろの仕事に役立ちますよ! - 講師
- 元全日空客室乗務員 P‐Create代表
松下 香寿美 氏 - 開催日時
- 2019年12月17日(火)10:00~16:00
- 会場
- 浜田ニューキャッスルホテル 2階大ホール
- 受講料
- ユーザ協会会員・江津商工会議所会員 無料
一般 ひとり3,300円(税込) - 持参するもの
- 筆記用具、名詞・名刺入れ(代用品で対応可能)
- 主催・お問合せ
- (公財)日本電信電話ユーザ協会 島根支部
TEL(0852)55-8855 立花・岸崎 - お申し込み方法
- 下記申込書に必要事項をご記入いただき、FAXにてお申し込みください。
〔12/17セミナー参加申込書(PDF)〕