- 元全日空客室乗務員による苦情・クレーム対応セミナーを開催します。江津商工会議所などの会員事業所や、ユーザ協会会員は無料で受講できます。参加ご希望の方は、申込書を印刷・記入のうえ、事務局あてにFAXにてお申込ください。申込締切は12月2日(木)必着です。但し先着順で、定員になり次第、締め切らせていただきます。
詳細や申込方法はチラシや以下のユーザ協会島根支部公式サイトをご覧ください。 - 日時(浜田会場)
- 2021年12月10日(金)13:00~16:00
- 会場
- 浜田ニューキャッスルホテル2階ホール
- 研修内容
- 苦情・クレームの捉え方、人間観と傾聴の心構え、印象管理、ことばづかい、傾聴力を磨く、苦情・クレーム対応の心得、苦情クレーム対応のポイント、悪質な場合の対応
- 定員
- 10名(但し先着順)
- 公式サイト
- https://www.pi.jtua.or.jp/shimane/event/#manners_test