島根県で塗装、防水工事をはじめとした建物のお手入れなら江津塗装へお任せください

エアコンフィルター設置実績

江津塗装 求人募集

ラーフエイドフィルター 高機能エアコンフィルターで室内の感染症予防対策を

LAFUADO FILTERは、第三者検査機関での抗菌性試験において、黄色ぶどう球菌を99.9%以上抑制するという強い効果が認められています。
他、各種細菌※1においても同様に強い効果が確認されています。
また、カビに対する抵抗力や製品上の特定のウイルスの数が減少する結果も出ています。
※1 肺炎桿菌、大腸菌、MRSA
LAFUADO FILTERの取り付けに複雑な工事は一切必要ありません。
またシート型なのであらゆるメーカーのエアコンに対応しています。
※天カセ4方向ではない機種の場合や、別途サイズの際は、オーダーカットにて対応できます。(要ご相談)

>>ラーフエイドフィルター公式サイトへリンク詳しく見る

エアコンフィルター設置先

ながい整骨院 様

ながい整骨院様

Dog Salon Merci 様

Dog Salon Merci様

中国ウインドパワー(株) 様

中国ウインドパワー(株)様

紬麦 様

紬麦様

>施工実績一覧へ戻る

江の川鍼灸整骨院 様

江の川鍼灸整骨院様 江津市渡津町にある江の川鍼灸整骨院様は、お子様からお年寄りの方までたくさんの方が来院されます。

徹底的なアルコール消毒に手を抜かない様子に院長のお客様を守りたい‼という誠実さを感じます。
さらなる安心安全なお店作りをしたいという事でエアコンフィルターをご購入されました。
>施工実績一覧へ戻る

Buzz clip 様

Buzzclip様 江津市のBuzzclip様は人気の美容院です。
当社の社員や家族もお世話になってます。
気さくで適度な距離感で接してもらえるので構えることなくリラックスした時間を過ごせます。

来店されるお客様の為に店内にラーフェイドエアコンフィルターをご購入されました。
>施工実績一覧へ戻る

TORANA 様

TORANA様 ラーフェイドエアコンフィルターを寄贈しました。

江津の若者有志が地元を盛り上げようと、週末限定で江津駅前にBARを立ち上げたそうです。

感染予防対策に困っているのでは?と思いエアコンフィルターを寄贈させていただきました!!
これで、来店されたお客様に安心安全な空間で過ごしていただけます。
>施工実績一覧へ戻る

Fuji Cosmetic Salon 様

Fuji Cosmetic Salon様 外壁も室内もオーナーこだわりのサロンへ

自社化粧品から、大手メーカーサロン専売化粧品まで様々な美容商材の卸業をされています。
事務所での作業が多いことに加えオーナー自身が花粉症でお困りとの事で、症状が軽くなればとエアコンフィルターを購入されました。
事務所の外壁も自社製品に似た色をチョイスされ施工して頂いてます!
>施工実績一覧へ戻る

肉のこごし 様

肉のこごし様

わかひろや 様

わかひろや様

菓子処みなと 様

菓子処みなと様"

花みずき 様

花みずき様

>施工実績一覧へ戻る

café桜co 様

café桜co様

カーセンターJOY 様

カーセンターJOY様

阿じ与志 様

阿じ与志様

>施工実績一覧へ戻る

求人募集について

お問い合わせ窓口

0855-52-0137

お問い合わせフォーム

メニュー

日本塗装工業会 住宅リフォーム事業者団体 抗菌コーティングのラーフエイド 盲導犬協会 江津塗装インスタグラム

ページの上部へ