ホームページへ
レストランの紹介
客室の紹介
メニューの一部です
アクセスマップです
津和野観光関連のリンク集です
四季の詩の周りの風景です

Last update :

たくさんのご来店有難うございます

 

津和野の泊まれるレストランオーベルジュ四季の詩です。

 

当四季の詩では検温を含む、毎日の体調管理の徹底をいたしております。

*アルコール消毒液を館内随所に設置しております。

*食事の際の一定の距離の確保に努めます。 

*マスクの常時着用をいたします。

*キー、テーブル,椅子、スイッチ、リモコン脱衣所など管内で

人が触れる部分の定期的な消毒をおこなっています。

 

[ プラン内容 ] 「美肌県しまね」冬期キャンぺ−ン〜ご縁も、美肌も、しまねから。〜
≪あなたの美肌モードをオンにする、しまね旅≫

4月1日からのご宿泊が対象です。

日本で最も美しい肌をもつ県をランキング形式で発表する「ニッポン美肌県グランプリ(※〉」で、
V5の快挙を得た島根県。美肌の理由は紫外緑が少ないことや空気中の水分量が多いこと。
秘訣はほかにも・・・!?
【しまね★美肌スイッチ】は美肌のヒントが詰まった5つのテーマ「温泉・グルメ・日本酒・体験・
コスメ&お土産」を通しで美肌に目覚める「スイッチ」をオンにするキャンペーン。ご縁とともに、
美肌と縁を結んでみませんか?
ご夕食は美肌に良いとされる酒粕を使った郷土料理「酒蔵鍋」、朝食は体の芯から温まる湯豆腐。心も体もほっこりと!をコンセプトに冬場の津和野を楽しんでいただくプランです。特典と致しまして夕食時の地酒一本プレゼント。朝食後の珈琲サービス。お帰りの際にしまね美肌トートバッグをプレゼント。
※「ニッポン美肌県グランプリ」は株式会社ポーラが主催するコンテスト。島根県は2018年に
グランプリ獲得。また、2012年から2015年にかけても、4年連続で1位に選ばれています。

美肌県しまねの地酒・県産米プレゼント

島根県内で先着(宿泊順)で合計10万名様への提供ですのでなくなり次第終了となる場合があります。

 

泊まれるレストラン オーベルジュ「四季の詩」は津和野随一の眺望と緑豊かな自然に囲まれています。

宿泊

  8名様以上貸切出来ます。お問い合わせください。

津和野の町を一望
 山陰の小京都、津和野。オーベルジュ・四季の詩は、その町並みを見下ろせる高台に建っています。  正面には、津和野のシンボル、大鳥居で有名な太皷谷稲成と青野山。赤い石州瓦の並ぶ町がまるで箱庭のように見えます。庭のすぐ下を「貴婦人」の名で知られる「SL山口号」が汽笛を鳴らしながら走ります。

静かな自然の中でゆっくり食事を楽しんでいただきたい
 泊まれるレストラン=オーベルジュでは、あくまでも料理が主役。 フランス料理にオリジナリティーを盛り込み、日本海の鮮魚、自家菜園や滋味豊かな地元の野菜が中心。柚子や山菜など津和野らしい素材や、和食の素材としておなじみの牛蒡、大根などを使った、季節感ある料理にしています。食事だけのご利用も可能です。

来てみませんか?
 おいしい料理と自然、静かな時間が味わえる宿―「オーベルジュ・四季の詩」に来てみませんか?きっと、小鳥の声が、あなたをむかえてくれるはずです。

オーベルジュ四季の詩オーナーシェフ 宅野重美
( オーベルジュ・四季の詩 オーナーシェフ )

Auberge Shiki-no-Uta
I-386 Washibara Tsuwano-cho, Kanoashi-gun, Shimane-ken, Japan.
島根県鹿足郡津和野町鷲原イ386
phone : 0856-72-3366
メールはこちらから