運用方針

52ごうつ商店街 運用方針
江津商工会議所(以下「当所」という)では、52商店街 Facebookページ(以下「当ページ」という)を開設しました。
当所事業内容等の情報発信にあたり、当ページの運用方針(以下「当方針」という)を定めております。
ご利用にあたりましては下記条項をご確認ください。
目的
江津市内の事業者等に関する情報を当ページから発信する事で、多くの皆様に広く周知を図るとともに、江津市内の消費喚起に結び付ける事を目的としています。
投稿の内容
 江津市内の事業者※1が提供するサービス(メニュー)等  ※1 江津商工会議所会員事業所
コメントへの対応
コメントや質問への回答などの個別対応は原則行っておりませんので、予めご了承ください。
禁止事項
当ページをご利用いただく際には、下記事項が含まれるコメントはご遠慮ください。
投稿内容が下記事項に該当すると判断した場合には、投稿者に断りなく、コメントの全部または一部を削除する場合があります。

(1)法律、法令等に違反する内容
(2)第三者の信用、権利を侵害する内容
(3)特定の個人・団体等を誹謗中傷する内容
(4)営業活動、広告・宣伝、勧誘、政治・宗教活動、その他営利を目的とするもの
(5)公序良俗に反する内容
(6)当所や他者などのなりすましによる虚偽や事実と異なる内容
(7)当所、利用者または第三者に不利益を与えるもの
(8)本人の承諾なく個人情報を特定・開示・漏えいするもの
(9)有害なプログラム
(10)わいせつな表現を含む不適切な内容を含むもの
(11)Facebookの利用規約に反する内容
(12)その他、当所が不適切と判断した内容
著作権
(1)当ページに掲載している各情報(写真、イラスト、文章など)の著作権は、当所または正当な権利を有する者に帰属します。
(2)当ページの掲載内容は著作権法上認められた場合を除き、無断で使用、複製する事を禁止します。
免責事項
(1)当ページの掲載情報における正確性については完全に保証するものではありません。
(2)利用者が当ページを用いる事で生じた被害および損失、第三者間でのトラブルについて何ら責任を負いません。
(3)当所は、当ページにおける利用者からの投稿内容について一切の責任を負いません。
(4)当所はFacebook社をはじめ、他社によるプログラムや使用変更等について一切の責任を負いません。
運用方針の変更
当所は、当方針を予告なく変更する事があります。
お問い合わせ
掲載記事の内容に関するお問い合わせは、各担当部署へ直接お問い合わせください。
なお、当ページの運用につきましては、総務課(TEL 0855-52-2268/平日8:30~17:15)までお問い合わせください。