掲載について

フェイスブックぺージ「52ごうつ商店街」掲載について

江津商工会議所会員事業所の皆様の商品やサービスを無料でPRいたします。
「営業再開しました」
「新しいサービスを始めました」
「季節限定商品販売中」
など、ご提供いただいた様々な情報を「52ごうつ商店街」フェイスブックページにて発信いたします。
事業者の皆様は店舗情報と照会内容をフォームに沿って答えるだけです。
自分でSNSの発信はできない…という方にもご活用いただけます。

フェイスブックページ「52ごうつ商店街」掲載依頼フォーム(会員限定)

掲載依頼は下記のいずれかの方法でお申し込みいただけます。

Googleフォームでお申し込み
Googleアカウントをお持ちの方はスマートフォン・パソコン等から下記よりお申し込みいただけます。

Googleフォーム
パソコンでフォームを入力してお申し込み
下記掲載依頼フォーム(Word)にご入力いただき、メール送信もしくは出力したものをご提出ください。
メールにてご提出の場合は掲載希望写真の添付をお願いいたします。
その他の方法でご提出される際は別途写真のご提出をお願いしております。

掲載依頼フォーム(Word)

提出先:江津商工会議所
✉:gotsucci@iwami.or.jp  FAX:0855-52-1369
フォームを出力してお申し込み
手書きでのご提出の場合は下記掲載依頼フォームを出力(印刷)したうえで、ご提出ください。
なお、ご希望の方には掲載依頼フォームをファックス・窓口でお渡しすることも可能です。

掲載依頼フォーム(PDF)

提出先:江津商工会議所
FAX:0855-52-1369