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MAILメール

メールアドレス・パスワード変更

メールアドレス・パスワード変更は、書面でのお手続きとなります。

注意事項

  • 接続設定・メールソフト設定が変更となります。
  • メールアドレス(メールアカウント・ID)の変更の場合、ホームページアドレスが変更となります。
  • FTP設定が変更となります。

料金(税込)

変更回数 金額
月1回目の変更 無料
月2回目以上の変更 1,100円

※ パスワードについては、何回変更されても無料です。

ご利用までの流れ

Step.1 「申込書」の入手

ダウンロードして印刷する

メールアドレス・パスワード変更申込書

メールで取り寄せる

ページ下部のメールフォームよりご依頼ください。

メールフォームへ

電話で取り寄せる

お問い合わせ先はこちら

Step.2 「申込書」の記入

申込書の各項目へ記入してください。

Step.3 「申込書」の送付

郵送又はFAXにて送付してください。

送付先・専用FAX番号はこちら

Step.4 弊社変更登録作業

申込書内「変更希望日」の午後に変更作業を行います。
接続設定やメール設定を変更してご利用ください。

※ ご希望のメールアドレス(メールアカウント・ID)をご利用いただけない場合がございます。その際は弊社より連絡致します。

Step.5 作業完了連絡(希望者のみ)

申込書内「変更作業終了後の連絡」欄の「必要」を選択された方には、作業完了後、ご連絡致します。

※ その際、設定の変更作業などお尋ねいただいて結構です。

Step.6 「登録通知書」の確認

登録完了後「登録通知書」を郵送致します。「登録通知書」は大切に保管してください。

メールで取り寄せる

こちらからメールを送信いただきましたら、申込み資料一式を郵送いたします。

各項目へ入力後、「内容確認」ボタンをクリックしてください。

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