リモートサポート
同意事項
本サービスをご利用いただく前に、以下の内容をご一読の上「同意」いただく事が必要です。
- サービスご利用に際し、弊社は弊社の指定する方法でご本人確認を行います。
- 他者になりすまして本サービスを利用する行為を禁止します。
- 本サービスのご利用中及びご利用後に生じた機器の不具合などによるお客様の損害につきましては、弊社では保障できません。
Windows用プログラム

遠隔サポート開始
Mac用プログラム

遠隔サポート開始
※ リモートサポートは、弊社スタッフとの電話サポートの最中にご利用いただくサービスです。
お客様単独でご利用いただくことはできません。
※スマートフォン、タブレット等の端末をお使いのお客様はご利用できない場合があります。
リモートサポートとは
お客様からお電話でいただいたパソコン設定に関する問題が、電話サポートでは解決しないと弊社スタッフが判断した場合にご利用いただくサービスです。
弊社スタッフの指示に沿って操作していただき、お客様のパソコンを一時的に弊社からリモート(遠隔)操作が可能な状態にします。
お客様のパソコンに必要な設定や調整を、弊社スタッフがリモート(遠隔)操作により実施致します。
※作業内容やパソコンの状況によってはご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。
リモートサポートご利用例
- メールソフトの設定
- ウイルス対策ソフトの調整など