TEL 0120-870-103

9:30~18:00(土日祝除)

FAX 0856-24-1400

iwami@iwami.or.jp

  • Web検索
  • サイト内

ESET MONTHLY EDITIONESET月額版

よくあるご質問

よくあるご質問

ここではESETセキュリティソフトウェアシリーズに関するQ&Aをまとめております。

ご利用前

体験版について

契約について

解約・契約変更について

その他

回答

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」ってどんなサービス?

 Answer

「高いウイルス検出率」と「軽快な動作」で国内外の第三者機関やユーザーから評価の高い、ESET社のセキュリティソフトウェアシリーズを月単位でご提供するサービスです。

月額版のメリットは?

 Answer

1.面倒な更新手続き不要!更新期限切れの心配無し!
 導入後の更新手続きは一切不要で、安心・快適なセキュリティ対策サービスを常に最新のバージョンでご利用いただけます。
2.支払いが簡単!
 インターネットの利用料金と合わせてのご請求となりますので、お客さまが別途更新料を支払うといった手間がありません。
3.いつでも簡単にスタート
 月単位のサービスですので、手軽に導入いただけます。もちろんサービスの停止も月単位で可能です。

製品版と機能の違いはあるの?

 Answer

いいえ、違いはございません。
製品版と同じ機能をご利用いただけます。

既に他社のセキュリティソフトがインストールされている…

 Answer

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」は、他社セキュリティ対策ソフトと併用することはできません。
本サービスを利用される際は、他社のセキュリティ対策サービスの解約とともにソフトのアンインストールをしてください。

他のプロバイダを利用中だけど、「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」のみの申し込みはできる?

 Answer

大変申し訳ございません。
「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」はいわみインターネットのオプションサービスとなっておりますので、弊社会員様以外の方が本サービスのみをお申し込みいただくことはできません。

iPhoneやiPad用のセキュリティソフトはあるの?

 Answer

大変申し訳ございません。
現在のところ、iPhoneやiPad用のセキュリティソフトはございません。

体験版を使ってみたい

 Answer

手順をご案内いたします。
大変お手数とは存じますが、弊社サポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

体験版の無料期間経過後に月額版に切り替えるには?

 Answer

書面での手続きが必要となります。
弊社指定の書面にてお手続きをお願いいたします。(郵送、FAX可)
利用申込書

体験版の無料期間経過後、この製品の使用を止めるには?

 Answer

体験版プログラムについては、アンインストールしていただきますようお願いいたします。
手順がご不明な方はお問い合わせください。
お問い合わせ先

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」の利用料金はいくら?

 Answer

ESET PERSONAL SECURITY 198円(税込)
ESET FAMILY SECURITY 550円(税込)となります。

申し込み方法は?

 Answer

まずは30日間無料体験版をお試しください。
手順をご案内いたします。
大変お手数とは存じますが、弊社サポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」は更新手続きが必要?

 Answer

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」は、いわみインターネットのオプションサービスですので、従来のパッケージ製品とは異なり、定期的な契約更新の手続きは不要で、更新期限を気にすることなくご利用いただけます。

更新の際に料金はかかるの?

 Answer

いいえ、月々のご利用料金のみで、その他の費用はかかりません。

パソコンを買い替えたり、リカバリした時はどうしたらいい?

 Answer

再度プログラムをダウンロードしていただくことになります。
その後、正式申し込み後に弊社よりお知らせしたユーザー名、パスワードを設定してご利用ください。
※ユーザー名、パスワードが不明な場合はお問い合わせください。
お問い合わせ先

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」を解約するには?

 Answer

サービスの停止をご希望の場合は、弊社まで書面での手続きが必要となりますのでご注意ください。
解約申込書

プロバイダを変更した場合、「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」のみの継続はできる?

 Answer

大変申し訳ございません。
「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」はいわみインターネットのオプションサービスとなっておりますので、弊社サービスを解約と同時に、本サービスも解除となります。

「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」を解約したら、期限切れのメッセージが出る…

 Answer

大変お手数ですが、ご利用いただいていたプログラムについてはアンインストールを行ってください。

今使用しているプランから違うプランへ変更したい

 Answer

現在利用しているタイプのプログラムを一旦アンインストールしていただき、改めてご希望のタイプの体験版プログラムをダウンロードしていただく必要がございます。
詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ先

正式申し込みをした際に通知されたユーザー名、パスワードがわからなくなりました。

 Answer

確認方法
「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」のプログラムがパソコンにインストールされている場合
 1.システムトレイ内のアイコンをダブルクリックして、基本画面を開きます。
 2.[アップデート]ボタンをクリックします。[製品のアクティベーション]をクリックします。
 3.[製品のアクティベーション]ウィザードが表示されます。
  [ユーザー名とパスワードを入力して使用する]にチェックを入れて、[次へ]ボタンをクリックします。
 4.設定いただいているユーザー名・パスワードが表示されます。
「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」のプログラムがパソコンにインストールされていない場合弊社までお問い合わせください。
お問い合わせ先

月額版の契約なのに、有効期限が表示されるのはなぜ?

 Answer

大変申し訳ございませが、製品の仕様により有効期限が表示されてしまいます。
しかし、「ESETセキュリティソフトウェアシリーズ月額版」は月単位のご契約となっておりますので、表示されている有効期限については該当いたしません。ご契約中は安心してご利用ください。

PAGE TOP