WEBメール
通常、電子メールを送受信する際には専用のメールソフト(Microsoft Outlookなど)を使用しますが、それらを使用せず、Webブラウザ(InternetExplorerなど)で電子メールの送受信を行う事が可能なサービスです。
メールソフトを使用しないので、インターネットカフェや会社など、インターネットに接続しているパソコン、携帯で自分のメールチェックを行うことができます。
これらのサービスは無料でご利用いただけますので、お申し込みは不要です。
ご使用例
WEBメールログイン画面
http://www.iwami.or.jp/home/login/index.html
WEBメール(Ubiqメール)の仕組み
設定ガイド
ご利用までの流れ
Step.1 メールアドレス・パスワードの入力
WEBメールログイン画面より、入力欄にお客様のメールアドレス、パスワードを入力して下さい。
メールアドレス、パスワードについては、新規入会時に弊社より発行している「会員登録通知書」をご確認ください。
メールアドレス、パスワードがご不明な方は、お問い合わせください。
WEBメールログイン画面
お問い合わせ先はこちら
注意事項
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お客様のメールアドレス、パスワードが必要になります。弊社より送付しております『会員登録通知書』でご確認ください。
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弊社ウイルスチェックサービスをご利用している場合、メールアドレス@以降を以下のように入力して下さい。
パスワードには変更ございません。
メールアドレス:○○○@safe.iwami.or.jp
Step.2 ログイン
メールアドレス・パスワードを入力後、ログインボタンをクリックしてください。
正常にログインができると、メールの「受信トレイ画面」が表示されます。
入力ミスがあると、「エラー 入力内容に誤りがあります」と表示されますので、その場合は再入力してください。