WEBメール
						通常、電子メールを送受信する際には専用のメールソフト(Microsoft Outlookなど)を使用しますが、それらを使用せず、Webブラウザ(InternetExplorerなど)で電子メールの送受信を行う事が可能なサービスです。
						メールソフトを使用しないので、インターネットカフェや会社など、インターネットに接続しているパソコン、携帯で自分のメールチェックを行うことができます。
						これらのサービスは無料でご利用いただけますので、お申し込みは不要です。
						ご使用例
						
						WEBメールログイン画面
http://www.iwami.or.jp/home/login/index.html
						
						WEBメール(Ubiqメール)の仕組み
						設定ガイド
					
					
						ご利用までの流れ
						Step.1 メールアドレス・パスワードの入力
						WEBメールログイン画面より、入力欄にお客様のメールアドレス、パスワードを入力して下さい。
メールアドレス、パスワードについては、新規入会時に弊社より発行している「会員登録通知書」をご確認ください。
メールアドレス、パスワードがご不明な方は、お問い合わせください。
						WEBメールログイン画面
						お問い合わせ先はこちら
						注意事項
						
							- 
								お客様のメールアドレス、パスワードが必要になります。弊社より送付しております『会員登録通知書』でご確認ください。
							
 
							- 
								弊社ウイルスチェックサービスをご利用している場合、メールアドレス@以降を以下のように入力して下さい。
パスワードには変更ございません。
メールアドレス:○○○@safe.iwami.or.jp 
						
						Step.2 ログイン
						メールアドレス・パスワードを入力後、ログインボタンをクリックしてください。
正常にログインができると、メールの「受信トレイ画面」が表示されます。
入力ミスがあると、「エラー 入力内容に誤りがあります」と表示されますので、その場合は再入力してください。